まりと薄紅色の花束(ブーケ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から始めたこと

  作成日時 : 2006/09/05 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

今日から 始めたことは 2つ〜♪

それは このブログ〜それと 7日間集中ダイエットなのね

ということで 新参者ですが どうぞ よろしくお願いします




昨日 他のサイトで 7日間集中ダイエットのメニューが 載っている日記を 発見〜!!
さっそく その日のうちに そのメニューの食材を 仕入れて来たのね
で 今日は そのメニュー通り 一日を過ごしました

このダイエットのポイントは 特性ダイエット・スープを作り 毎日飲むことが 中心にあるの

今日は その特性ダイエット・スープと 果物を中心とした食事をしたの
その特性ダイエット・スープが 利尿効果と腸のお掃除効果が あるみたいなのね
スープを飲むと すぐに 発汗作用があるって感じて また飲むと 発汗の繰り返しだったの
それと トイレへの往復が 激しくなって ショッチュウ行っていたのね…(v.v*)。ハズイ。。。。



このダイエットは 心臓外科手術の前に 急速な減量を行う為に用いられている内容だそうなの
その内容を 簡単に紹介しますね

【そのダイエット・スープの内容は】

  材料
      たまねぎ(大)     3個
      ピーマン(大)      1個
      キャベツ(大)    1/2個
      セロリ         1/2個
      ホールトマト       1缶
      チキンスープの素   1個

     味付けに塩、胡椒、カレーパウダー、チリソースなど 好みに応じて付け加えてもよい
     好きなだけいつでも一日中食べて下さい スープを食べるほどカロリーが燃えます

  作り方
  野菜を食べやすい大きさに切り スープの素と一緒に 水から野菜が柔らかくなるまで煮る
                                            (圧力鍋だと簡単)



【このダイエットの 注意点は】

このダイエットは 急速な脂肪燃焼を 行います
重要なのは 体に取り入れるカロリーより 多くのカロリーを 燃焼させることです

この方法で 体内の不純物を洗い流し すっきりした気持ちになります
このダイエット方法は 簡単に作る事ができるスープを 毎日食べることで行います
このスープは いつでも食べる事ができます
スープを食べれば食べるほど 体重が落ちます


【7日間脂肪燃焼ダイエットの内容】

1日目 スープと果物のみ(バナナ以外)
水分は水か無糖のフルーツジュース

2日目 野菜のみ
満腹になるまでスープに他に野菜を入れて食べる。なるべく青野菜。油、バターは使わない。
夕飯に御褒美として少しだけベイクドポテトを食べても良い…油バターは少しなら使ってもよい
今日は決して果物を食べてはいけない マメ、コーンは 食べない

3日目 1日目と2日目のコンビネーション
スープ、果物、野菜を好きなだけ食べる
もしあなたが、最初の3日間を指示どうりに行い、ごまかしていなければ、すでに2〜3kgは減量しているはず

4日目 スープとバナナのみ
無脂肪ミルクと水を飲む
1日でバナナ3本と1/2のミルク そして 可能なかぎり水を飲んで下さい
スープは好きなだけ
4日目になるとカリウム、炭水化物、タンパク質、カルシウムが 必要になります
これは 甘いものへの欲求を 減らす効果がある

5日目 肉とトマトの日
350g〜700g程度の赤身の牛肉、鶏肉、又は、魚と 最大6個のトマトを 食べてもかまわない体から 尿酸を排出する為に 6〜8杯の水を飲むこと
スープも最低1度は食べて下さい

6日目 肉と野菜の日
肉と野菜を好きなだけ食べてよい 2〜3枚のステーキを食べてもかまいません
ただし ベイクドポテトは食べないこと 
スープも最低一度は食べて下さい

7日目 玄米、野菜、無糖のフルールジュースのみ
満腹になるまで食べて下さい スープも最低1度は食べて下さい

結果
指示どうりにしていれば あなたは5kg〜8kg程度減量しているでしょう
それ以上減量したい場合は 最低2日間は普通食にして下さい
このダイエットは 何度でも安全にくり返す事ができます


【絶対にいけない事】
アルコール禁止…体内の脂肪の排出を 妨げる
アルコールを飲んだ時は 24時間待って このダイエットを始める
炭酸飲料を飲まない
飲み物は 水、お茶、ブラックコーヒー、フルーツジュース、スキムミルク(無脂肪)限定
揚げ物、パン、メリケン粉で作ったものを 食べない
砂糖、あらゆる甘味料を 摂らない
肉は とり肉(皮以外) 煮魚でも 良い



以上が ダイエット内容で 今日は初日ね 気合いが入ってるょ〜^^ 
最近 45kgまで減量すると 友達に公言してるので ゼヒゼヒ結果を出したいな
今日は このスープを飲みながら あまりお腹が減らないけど 体重は既に減り始めてるみたい

このブログとダイエット 心身のバランス作りに 健康的に進めていきたいと 思います




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ...続きを見る
ダイエット情報
2007/01/23 20:46
おこげスープ ◆ダイエット食品
おこげスープお湯を注ぐだけの簡単ダイエット!香ばしいおこげにアツアツのスープをかけていただく「おこげスープ」です。ダイエット中で、油ものを控えている人は、ちょっと息抜きにとろとろスープにパリパリおこげの美味を味わってみて... ...続きを見る
ダイエットカロリーコントロール 〜ダイエ...
2007/03/25 14:39
スープダイエット【産後ダイエットに励む!】
こんにちは、産後ダイエットの情報です! ☆コウ☆今回は、産後ダイエットの食事編です。スープダイエット水分を食事に取り入れることで、満腹感を実感できる。野菜も豊富に取れる。おっぱいママにはおすすめ!!!お味噌汁、コンソメスープOK... ...続きを見る
産後ダイエットに励む!【頑張れ!産後ダイ...
2007/03/30 11:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ブログ開設おめでとうございます。ダイエットがんばってくださいね。ムネがはまってるものもダイエットにいいですよ。良かったら遊びにきてください。
お友達にもなれたらいいなと。お願いしま〜す。
ムネ
2006/09/05 22:21
さっそく コメントをありがとうございます。
今 ブロク見せてもらいました。サイクルですね〜。
確かに ダイエットの効果 抜群ですょね。
また ダイエット情報 聞かせてくださいね。
どうぞ 今後とも よろしくお願いします。
まり
2006/09/05 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から始めたこと まりと薄紅色の花束(ブーケ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる